人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早13年
3月1日。。。
13年前の今日、入籍をしたんだなぁ。。。
と。。。先程思い出した私です(笑)

13年も経ってしまうと。。。こんな感じ?


いやいや!!いかんいかん!!
まだまだ仲良しよ〜(笑)


しかし。。。オットも忘れてるんだろうなぁ。。。(笑)
今日は飲み会だしっ!!



週末の土曜日は、知り合いご夫婦が
月に1、2度のペースで開いているcafeの日。

お手伝いをさせて頂くことになりまして、楽しみなのです。

しかし、私のお役に立てることと言えば
『お皿洗い』ぐらいですが。。。(笑)

しっかり、やってきます〜!



3月。
何人か『お引っ越し』のお話も聞いたりして
お別れの季節でもありますねぇ。。。寂しくなります。
by madoka-hibi | 2011-03-01 17:35 | できごと
<< ビビ、ありがとう。 2月も終わりかぁ >>